こころの声

宇野昌磨選手中心の応援ブログ。

舞依ちゃん♡

 

舞依ちゃん♡

 

 

よく頑張ったよー!!

 

 

ほんとにすごい。

 

そしてきれいだったよ~♡

 

衣装もショートもフリーも

 

とても素敵だった。

 

 

 

足の怪我が思わしくない中での

 

今回のエントリー。

 

 

中国杯をやむなく

 

欠場したため

 

GPF行きはたとえ

 

今回のNHK杯で優勝したとしても

 

叶わないことが判っている。

 

 

 

フリーでは傍目にも

 

かなりきつそうだな・・

 

と思いながら

 

祈るように観たけれど

 

後半loopジャンプで

 

1度の転倒があったものの

 

それ以外のジァンプは

 

こらえながらも全て着氷。

 

 

 

 

ショートは

 

ジャンプは全て下りて

 

滑る喜びを存分に感じさせる

 

躍動感にあふれて

 

笑顔輝く素晴らしい出来だった。

 

こんな状態の中でも

 

安定の安定感(笑)

 

私の中では

 

舞依ちゃんこそが

 

『ミス・パーフェクト♡』

 

 

ショートは僅かな点差で

 

4位だったから

 

正直くやしい。。

 

3位以内に入って

 

スモールメダルを

 

かけてほしかったなぁ。

 

 

 

 

ショートもフリーも

 

ほんとに今やれることは

 

全て出し切った。

 

 

演技後には

 

お客さんの前でプログラムを

 

披露できる喜びに満ち満ちた

 

笑顔をみせてくれたのが

 

本当に良かった。

 

 

 

舞依ちゃんの

 

強く美しい心と

 

美しい演技と

 

かわいい笑顔にありがとうm(_ _)m!!

 

 

痛みに耐えながら頑張った

 

舞依ちゃん。

 

本当にお疲れさまでした。

 

 

舞依ちゃんの足が

 

どうか早くよくなりますように・・