こころの声

宇野昌磨選手中心の応援ブログ。

ただただ美しかった。

とにかく美しい。

 

出だしの一歩から

動きが美しい。

滑りが美しい。

 

衣装もとっても美しい。

上品な昌磨に

ぴったりだ。

 

真央ちゃんも

ラベンダー色が

よく似合っていたけど

 

昌磨もラベンダー色が

よく似合う。

 

 

中国杯

ノーミスの素晴らしい演技

だったけど

今回の方がさらにさらに

良かった。

 

後半のステップも

なんだか魂がこもっていて

力強く動きも大きくて

しなやかだった。

 

ステファンにも

いつもよりも

強めの

『良かった!』と

言ってもらえたそう。

 

 

美しい音楽と

美しい演技に感動して

癒された。

 

 

最初に点数をみたとき

正直「ひっくぅ~!?」と

思ってしまったけど

4-3のトゥ一ループの連続ジャンプで

回転不足を取られて

出来映えでけっこうな

点数を引かれていて

 

そうなのかぁ、、

 

と思ったけど

その分昌磨自身も

特に今季

重きを於いている

表現面でとても

すばらしかったのだから

PCSをもっと出してくれても

いいんじゃないの?!?!と

思ってしまった。

 

 

キスクラでは

まだショートだからか

若干控えめな様子だったけど

終始にこにこ笑顔の

ステファンと

デミさんに

挟まれた昌磨との3人の図は

いつみても

微笑ましくて

癒やしだなぁ♡

 

 

中国杯では

最初のループジャンプで

珍しく転倒してしまい

フリップも回転が

抜けてしまい

惜しくも2位だった

フリーだけど

 

ステファンと共に

ブラッシュアップされたであろう

(特に表現の面で)

演技に期待して

楽しみに今夜のフリーを待とう!

 

昌磨もどの選手も

持てる力を出しきれますように☆

 

願わくば

解説は

町田先生に

お願いしたい!!