こころの声

宇野昌磨選手中心の応援ブログ。

昌磨さんお誕生日おめでとうございます☆

あっという間に全日本が始まる週になって

しまった。

あさってはもう男子シングルのショートだ!!

師走ってほんとに字のごとく

なんて時間の過ぎるのが速いのだろう!!!

 

しかもその前に先日一昨日の17日は

昌磨の26歳のバースデーだった♡!!

 

 

遅ればせながら

昌磨さんお誕生日おめでとうございます!!

 

 

皆さんもうご存知のとおりと思いますが

ネットのニュースで私も見ましたが

昌磨さん62歳説?!?!(≧∇≦*)

 

さすがです(笑)

 

ファンの皆さんに向けて

早速笑いを提供してこの一年を更に

朗らかに生きようという意思満載!?!?

 

だけども

ちょっと寝ぼけ眼ちっくなお顔と髪の毛で

白いセーター着て

(まじで可愛いな~セーター。女子力高い!!)

62歳のキャンドル付きの😂

フルーツタルトを持ちながら🎂

微笑んでいる昌磨さん。

 

幸せそうで何より♡

 

NHK杯での衝撃の採点があっても

GPFでもいくつかqマーク取られても

試合後も表彰式とかでも

インタビューとかでもどの選手よりも

一番いい笑顔をしていた。

 

ずっとニコニコ笑顔で

瞳もキラキラ(☆。☆)している。

ほんとにすごい人だなぁ。

 

そりゃ~突然あんな採点されたら

ショックだし悲しいに決まってる。

 

だけども自分の周りには

ほんとに優しい人たちがいっぱいいる。

と言っていたというような記事をみた。

 

 

実際そうなんだろうなぁ。と感じる。

ステファンはもちろん

デミさん、マネージャーさん

スケート仲間に

ご家族に恋人にモフモフたち🐶

そしてファンも!?(だと嬉しい)

 

多くの人たちが昌磨のことをとても

大切に思っている。と思う。

 

その愛にたくさん包まれているんだろうなぁ~と思う。

 

採点に関する疑念に揺るがされると

同時にそんなことを感じさせる場面が

いっぱいのここ数週間だったように

思う。

そんなしあわせな気持ちを感じさせて

くれて逆に感謝したい。

ほんとにありがとうm(_ _)m

 

全日本選手権

選手たちにとって

最も過酷な争いを強いられる試合だと思います。

(日本は男女とも枠がまったく足りないよーーーーーーーー!!!!!!)

 

来年の世界選手権や

四大陸選手権の出場権を

獲得するために昔から

全日本選手権出場は絶対だったと思う。

怪我や不調を押してでも

出場してきた選手が

たくさんいる。

 

(数年間、異例の特例が発令されたことも

あったけど・・)

 

GPFに出た選手は

調整期間もわずかな時間で

全日本に出場せざるを得ず

この寒い時期に体調管理も含めて

本当に大変だなぁと思う。

 

とにかく

出場する選手全員が

無事に怪我などなく

持てる力を出し切って

関係者の皆さんも含め

笑顔でおわってほしいと願うばかりです。

 

誰にとっても幸せな全日本選手権

なりますように☆(っ´ω`c)☆